2011年7月13日水曜日

メールセミナー第5回

おはようございます、田中正博です。

今日が無料メールセミナーの最終回です。

これまで4回にわたって
メールセミナーを配信してきましたが
いかがだったでしょうか?

見逃した回がある・・・
という方もコチラにバックナンバーを
まとめましたので、ご安心を!

さて、今日は最終回ということで
最短・最速で「ドカン!」と売れるセールス文章を
ジャンジャン量産する方法についてお話します。

ここにひとつのテンプレートがあります。
まずはこれを使ってセールス文章の
ストーリーを完成させてみてください。
↓↓↓↓↓
-----------------------------------------------------------------

【テンプレート】

こんにちは、**です。
あなたもお忙しいでしょうから単刀直入に申し上げます。
5分だけお時間をください。

お許しいただけたなら・・・

これから私は、あなたのキャリアの中で、
最大の「お買い得品」をご案内させていただくつもりです。
つまり、

**(見込客の悩み/問題)を解決する方法を、
そっくりそのままカタチにした**(商品・サービス)を、
ありえないプライスで、しかも、*(数字)の特典まで付けて、
あなたにご提供しようというのです。

このことにどれだけの価値があるのでしょう?
論より証拠。まずはコチラをご覧ください。

以下は、最近**(商品・サービス)をご購入いただいた
お客様から寄せられた喜びのコメントの数々です。

1.お客様の声
2.お客様の声
3.お客様の声
4.お客様の声
5.お客様の声

では、ここで**(商品・サービス)について詳しく説明しましょう・・・

-----------------------------------------------------------------

どうでしょう?
セールス文章初心者でもわりと簡単に書けるのではないでしょうか。
なんせ穴埋め部分を考えるだけですからね。

実は、これが「答え」なんです。
つまり・・・

このテンプレートのような
「データベース」さえあれば、

「ドカン!」と売れるセールス文章を
ジャンジャン量産する!

ことは誰にとっても
可能だということです。

僕は膨大なデータベースを持っている。
一方、あなたは持ってない。

だから書けない。
そんだけ。

このメルマガの読者である
あなたは・・・

プロのライターになりたいわけじゃないですよね?

文章がお上手ですね!
と誰かから褒められたいわけでもないですよね?

だったら話は簡単です。

チャッチャッとセールス文章を書いて、
そして、今すぐ売上を上げてしまいましょう!

あなたがこれまで
セールス文章を勉強していても
うまく書けなかった理由―。

その理由は簡単です。

1.「データベース」を持っていなかったから
2.アウトプットの「仕組み(並べ方)」を知らなかったから

実は、これだけのことなのです。

では、この2つを同時に手に入れるとどうなるのか?

誰でも「ドカン!」と売れるセールス文章を
ジャンジャン量産できるようになります!

誰でもといったら「誰でも」です。
ウチの事務社員でも書けるようになりますし、
ウチのオフクロでも書けるようになります。

論より証拠ですよね。
コチラをご覧ください。

次回のメルマガもどうぞよろしく!


株式会社おまかせホットライン
田中正博